So-net無料ブログ作成
検索選択

これも能力?

箱の中には・・・ ひつじとホメオパシー
日本ホメオパシーセンター横浜井土ヶ谷のいいだともこです。

わりと方向音痴です。
ただ、番地表示があったり、地図があればどうにかなるレベルです。
だけど、先日自然豊かな場所で、広い場所だな〜、と歩いていたら入り口に戻っていたという出来事がありました。
どこまで続くんだろう?なんて思いながら歩いていたのに、いきなり知っている場所に出てビックリ。
迷子にならなくてよかった(笑)

そのとき私の脳裏に浮かんだのは・・・
姥捨て山に捨てられたら、帰れないんだな。でした。
これも能力?
っていうか、姥捨て山って、昔話以外ででてくる単語じゃないから、そっちの方がビックリかもしれないですね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。