So-net無料ブログ作成
検索選択

iOSでもAndroidでも。

箱の中には・・・ ひつじとホメオパシー
日本ホメオパシーセンター横浜井土ヶ谷のいいだともこです。

ホメオパシーを学ぶ基本の本、『医術のオルガノン』からとんでもない話になってます(笑)



「その人がよりよく生きる」をお手伝いをするのがホメオパス、と考えている私です。
ホメオパシーを使ってみよう、と思った方が、「一粒与えて待つ」方式でも、コンビネーションのレメディーを使う方式でもどちらでもいいわけです。
ほかにもフラワーエッセンスだったり、ひょっとしたら神頼みだったり、いろいろいろいろあるわけです。
ちょうど、スマートフォンを選ぶのに、iOSの端末か、Androidの端末かを選ぶように。
なんなら従来型の携帯電話を選ぶとか、持たないっていう選択だってありなわけです。

ただいろんな種類があるよ、違いはなに?っていうのがわからずに、iOSサイコーとか、Android以外は人にあらず・・・みたいな話になっちゃうと残念だな、と思うわけです。

ホメオパスとしては、よりよく生きる応援をするために、これからもいろいろ学んでいこうと思います!というお話しでした。
おつきあい、ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: