So-net無料ブログ作成
検索選択

常備菜だよね?

箱の中には・・・ ひつじとホメオパシー
日本ホメオパシーセンター横浜井土ヶ谷のいいだともこです。

先日、ゴボウやらニンジンやらを使って常備菜を作りました。
ここでがんばれば、明日明後日くらいは少し楽ができるぞ♪って。
なんですが…
中学生のおかわり攻撃にあい、初日でなくなってしまいました(;´д`)
中学男子の辞書に常備菜ってないのかな?(笑)
料理が好きになるしかないのかな〜
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

tsworking

そうした、地味滋味した物が美味しいと食べてくれるなら、安心ですよ。まぁ成長期。男子は下手したら20過ぎて身長が伸びるって話もありますから。
でも、御飯作る方は大変ですよね・・・。
by tsworking (2017-04-19 00:37) 

mo_co

tsworkingさま、ありがとうございます。
そうですよね〜、黙ってでも食べてくれることに感謝でした。
でもほんと、成長期おそるべしです。ようやく、上に伸びる時期到来なので、これもまたありがたいことです。
by mo_co (2017-04-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。